2014年初秋、広島にて。

あまり大きな声では言えない理由で旅に出た広島。そう、宮島に行きたかってん。宮島!




2014年9月13日、味スタでFC東京-神戸が行われたこの日。私は新大阪駅に居た。しかしながら、列車を待っていたのは26番線ホームではなく、20番線ホーム。そう、西へ向かうのだ……!(ヒント:ヨメがガンバサポ)
山陽新幹線2大エースの共演。

どうしてもレールスターに乗りたかったので、わざわざレールスター運用のこだまに乗りましたw

間もなく広島駅。見えてきたのはマツダスタジアム。一度は行きたい。

広島駅に着いたら、ドきつい出迎えをされたw阪神本線ユーザーやけど、ここまでのラッピングカーは見たこと無いwこの後は、遅めの昼食を摂るべく、みっちゃんへ!


メガジョッキドーン!


お好み焼き!うまし!!

ホテルへチェックインし、いざ!エディオンスタジアム広島!!
めっさ、ビジターゴール裏ですがなw

2014 J.league Division.1 23thLeg 広島 0-1 G大阪[SuperSoccer]

この日の収穫は、SPL∞ASHの皆さん。これは良い…

翌日は、広島城へ。暑いよ!!

一旦広島駅に戻って、JRで宮島口へ。そして、連絡航路でいざ、宮島!
えーwww

もちろん、穴子飯も食べました。
うます!うます!!


ここに照日大鏡が!(戦国BASARAネタ)

帰りは、こちらも狙って確保した500系で。
カンセンジャーモデルであった。

新幹線車内で、カープ商品展示試食会開催w
広島、半端ない!!