2012年振り返りダイジェスト

1年間を1エントリで振り返る無茶企画。




・2月:ゆかり王国民の集いに行ってきたYO!
いわゆるひとつのライブなんですが。場所は最早おなじみグランキューブ。
ファンクラブ先行で取ったのに、席が2階の後ろから数えたほうが早い…。
なんかオークションで結構いい値段がついてたらしいよ。チケット余ってけど、
名前&住所入りのチケを第三者に渡す勇気は無かったね、うん。
普段、グッズは買わないのですが今回は買ったよ…人形焼。
食べてみたら結構いい味で、製造元見たら住所が浅草でしたw


・3月:ついにジャニコンに行ってきたゼアッ!
前々から「行きたい!行きたい!」と言ってたら、ホントにチケットが廻ってきて行ける事に!
何事も言ってみるもんです。というわけで、京セラドームでのKAT-TUNさんに行ってきたよ!
メンズなので、演出などが楽しみだったのですが、確かに凄かった!いきなり球体スクリーンだしな!
噂のリフトアップステージや、人力車の大活躍も見られたので、ほぼ最上段な席でしたが満足でありました。
また行きたいですな、はい。


・7月:ツネ様の引退試合に駆けつける
……って、旅人か!って話ですが。そのヒデの出場シーンにはサブイボたったわ!


あれ?今年これだけ??あとは、開幕の万博と最終節の広島戦に行ったくらい。乳児のいる家なんて、こんな感じですよ。仕方ないね。来年こそは!