召喚されたので...

ホイホイと大阪城野外音楽堂で行われたスフィアのライブに行ってきたぜ!実は「事前に1曲も知らなかった」とか、「豊崎さんと、戸松さんと、団地妻と、あと誰だっけ......」状態だったのは、ここだけの秘密だ!!

とはいえ、声優ライブ参戦15年間で培ってきた経験を駆使すれば、これぐらい余裕なのであった。つか、ヤな経験の蓄積だなw

で、ルックス的に好みの団地妻をロックオンしてたはずなのですが、一人だけ背が高いためか?はたまた、踊りのキレがやたらいい高垣彩陽の隣にいるせいかダンスに乗りきれていない豊崎さんが気になって仕方ない件。最年長が一番お気に入りになるのは、ここ数年のお約束だな。まぁ、最年長ったって10歳下なんですけどね!www

☆野外☆[寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」]
大阪の、わ!!![高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」]
野外ライブー![戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」]
『野外スペシャル!』[豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」]
皆さん、雨の中お疲れ様でした!!

ライブ後は何故か日本橋に繰り出し、ディープ日本橋を満喫するのでありました。そしてお約束の終電コース。