ひっそりとガンバのファン感に潜入してきた

2年連続2回目の参加です、ええ。去年は中盤でゲリラ豪雨に見舞われて、撤退したんだよなぁ......。




そんなわけで、万博記念公園へ。


イベント前に会場内をフラフラしていたら見つけたガンバボーイ。とりあえず、iPhoneに付いていたストラップを見て「神戸サポめ!」とアピールするのはやめてください。お前は目ざといのぉwww

雨上がりの灼熱という、昨年にも負けない過酷な状況ですが、かなり面白いイベントでした。特に後半の「選手企画によるステージショー」という名の「素人かくし芸大会」は爆笑でした。ガンバフロントはフロンターレ並にこのイベントを推すべきだと思う!もちろん、ガンバといえばこの人!神戸的には裏切り者のたむらけんじも参戦だぁ!!
関西以外の人には信じられないかもしれませんが、獅子舞芸するたむけんって関西では貴重なんですよ、ええ。

結局ラストまでいたんですが、容赦なく降り注ぐ日差しで首筋が真っ赤に焼けてしまう大惨事。開催時期だけは再考してほしいね、うん。