苦闘2週間...

やっと過去ログ整理が終わりました!!




MT導入後の日記は楽だったんですが、tDiary時代やタグ手打ち時代、更にmixi日記まで取り込もうとしたから、かなりのオオゴトに...。画像の保管ファイルも見なおしたりしたしね。しかしながら、W杯を観ながらの作業のかいあって、何とか形に。居間でテレビ観ながら作業したもんだから、肩や腰が痛いのなんのて!デスクワーク時代より酷いぞ!wあと、昔の記事見てたら体調悪い日記とか、ニュースリンクだけとか、痛々しい感じで...。あと、文章力!今もあるわけじゃないけど、昔は酷かった!好きな管理人の口調丸写しだったりwとりあえず、一時期やっていた箇条書きのニュース記事や、体調悪い自慢的な記事は移行しておりません。手元には残ってるけど、永久封印だなw

その代わりと言ってはなんですが、mixiでしか公開していなかったメイド喫茶通い込みシリーズを一部再録しております。日本橋の入り口に今も鎮座する"お屋敷"e-maidでの日々は、一部で未だに語り継がれており(気持ち悪い意味で)、日記の高かったシリーズでした。クライマックスは2度に渡るテレビ取材→マハーさん出演(第1回第2回)。恥さらしの極みのような展開でした。あとは、トロステの名場面や、ゆかりんライブ日記、各種旅行記なども移植しております。mixiの日記って、速報性と親しい人への連絡には使えるけど、古い日記は探すのが大変なんだよね。今回も苦労したぜ......。その前にサイト持ってんだから、そっちで更新しろって話ですよね、ええw

そんなわけで、今日からkobe-wing.org仕切りなおしです。
これからは、不定期更新の日記的ブログサイトになると思いますが、お付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いします。