ご無沙汰しております。

気がつけばワールドカップまであと1日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さすがに南アフリカまでは行かないマハーです。こんにちは!こんばんは!

では、業務連絡!


1.当サイトが一時的に見られない状態になっていたと思いますが、毎年6月の恒例行事ですのでご了承ください。

2.サイト構成がおかしくなってしまったり、過去ログが見られなくなっておりますが、勢いだけでレンタルサーバを移転した挙句、データ移行に失敗した馬鹿者の末路です。ワールドカップ観ながら復旧させていきますので、気長にお待ちください。

3.誰もが忘れたい長居での戦いと、それにまつわるエトセトラ
試合前にTwitterで何故か罰ゲームの話が出て、凶悪サイト時代を思い出してホイホイ乗り込んで行くマハーさん。
結果は言わずもがな......で翌週、罰ゲームは敢行されました。

いやぁ、久々に痛い思いをしたぜ!今度はこのTシャツを着て日本橋に乗り込むとするか!(この男、ノリノリである)