vs U-19日本代表練習試合

ヴィッセル神戸vsU-19日本代表の練習試合を観るために、朝からホームズ。またの名を「ヴィッセルシート・フロンティアシートエリアでCX3の実力を確認する会」。



うむ、恐ろしいぐらい素晴らしい。まぁ、リーグ戦でこんな席には座れないんですけどねー!定年間近でお金に余裕があったら買うかもしれん。 

試合の後は、サポスタ仲間の方と何故かJ2スタジアムの話をしながら神戸駅へ。最近お気に入りの二郎インスパイア系ラーメン「神起」で初つけ麺。魚介が結構来るスープなので、つけ麺の方がいいかもしれん。でも次回は肉入りのヤサイマシマシだな。 
その後、地元に戻って髪切った。久々にカラー入れたよ!せっかくのニートなので、好きなように遊んでやるぜ!前の会社は、ヘアカラーどころかYシャツのカラーも自粛しないといけないような所だったんだぜ......。変身後の姿は、1日のホームズや8日の飲み会でお楽しみに!