等々力?あーっ!あーっ!聞こえないー!!

その時間、いつも通りな勢いで万博に居たわけだが。餃子食いまくり会兼、ひっそりと買ってしまった最強クラスコンデジである所のRICOH・CX3の実地投入試験陸上競技場編でございました。



というわけで、撮りまくった写真から数枚を無修正のまま上げてみる。写真によって違うけど、ズームはMAXの光学10倍、シーン設定は場面場面でそれっぽいのをオート機能で調整しながら撮りました。持ち出したのはこの日が初日なので、細かいところの調整ミスは勘弁して頂きたい。
万博のゴール裏でこの勢いだから、バックかメインの前目に陣取れば、ホームズスタ無双な気がしてきたぞ!つか、最近のコンデジは凄いね。周りの男衆から全力で一眼レフを勧められたのですが、携帯性まで考えるとこのクラスのコンデジが最強な気がしてきたわ...。あとは練習あるのみかな。新潟戦は幸い、メイン自由のチケがあるので、撮りまくってみようと思います。次回をお楽しみに!