Jがはじまるよ。




新年あけましておめでとうございます。......とこのままでは某名古屋サイトの丸パクリになりそうなので、このあたりで止めておこう。いよいよ始まる新シーズン。去年は暗い話題が多かったですが、今年は心機一転張り切っていきましょう!ケガ人も復帰してきてるし、嘉人のサプライズ出場もあるかもしれん。平均13位だか14位しか予想しない記者なんてクソッタレだ!降格圏予想なんてする某新聞も購読停止したいくらいだぜ!とはいえ、あまり気にしない。そして当てにしない。優勝予想ならともかく、降格予想なんて当たるはずねぇもん。気にせずに前を向いて、トモニ行きましょう!まずは1ケタ順位。そして、その先にあるACL圏へ!

ここ数年、「マハーさんがシーズンパス買ったら低迷」というジンクスがあったので、今年は購入回避。元ピッチ店長、すんません。そして、今年はサポートスタッフとしてヴィッセル神戸を微力ながら支えようと思います。ホームの試合はほぼ全休になると思いますが、スタジアム満足度向上のため、頑張ります!

とはいえ、ホーム開幕戦は明日なのよね。なんだか乗り遅れた感じで寂しいわ。あまりに寂しいので、雨にもめげず万博行ってきます。風邪だけはひかないようにしないと......。いきなり体調崩したら、洒落にならん。