2℃だったらしい極寒いぶき日記

そんなわけで、昨日はいぶいて来ました。それにしても寒かった!寒すぎて、カメラ持っていったのに1枚も撮れなかったくらいですよ!そんなわけで、行ったかどうか証明できない中、いぶきレポです。
フォーメーションは3本通して4-4-2。1本目はこれでもかってくらい低調だったのですが、キャンプ明けってことを考慮したら仕方ないところ。トピックとしてはツネさんが居るのにクニがキャプテンマークを着けてたり、そのツネさんはトータル90分センターバックでプレイしたり、モギーニョが左サイドバックに復帰したもののイマイチだったり、ポポがファーストシュートで負傷したり、とっくんが予想通りの狂犬っぷりを発揮しマハーさんのニヤニヤが止まらなかったり。

2本目の見所はなんといっても小川慶治朗。まさかのファーストタッチシュートでこの日唯一の得点を奪い、その後も軽快な動きで客席を沸かせ続けました。森岡&有田の高卒組も期待できる動き。この年代に期待しすぎるのは酷ですが、やはり将来の中心になって欲しいトコロ。あと、ビツに代わって入った三原くんもいい動き。Gackt、ピンチです。

3本目はユース中心だったのですが、なかなかの好試合。今年のユースも期待出来そう!黒田監督、よろしくおねがいします!!

というわけで、寒さに耐えて3本見た後、ミナミで一杯ひっかけて帰りましたとさ。寒さで体力を奪われたみたいで、どうでしょう終わったあたりで寝てしまいましたとさ。起きたら10時。プリキュア今日からハートキャッチだったのに、いきなり生見出来なかったヨ!