遠征予定考案中

一番楽しい時だよね。とりあえず、優先順位から考えてみようか。
S(基本中の基本)
12 05/15(土)17:00 長居 C大阪
22 09/11(土)未定 西京極 京都
28 10/30(土)未定 万博 G大阪
関西3つはさすがに外せない。遠征ってわけでもないけどな。

A(行っておきたい)
5 04/03(土)16:00 豊田ス 名古屋
26 10/17(日)未定 日産ス 横浜FM
32 11/23(火)未定 NACK 大宮
34 12/04(土)未定 埼玉 浦和
終盤にさいたま2連戦は神戸地元組にはキツい日程で...

B(行きたいけど難しい)
7 04/17(土)14:00 ユアスタ 仙台
10 05/05(水)13:00 平塚 湘南
19 08/18(水)19:00 ヤマハ 磐田
20 08/22(日)18:00 NDスタ 山形
仙台は来週プライベートで行くんだ...。あと水曜のヤマハとか、日曜夜の山形とか、いじめだろ。ヤマハはニート継続中なら行けるかも。

C(今年はいっか......)
3 03/20(土)13:00 アウスタ 清水
8 04/24(土)14:00 等々力 川崎
13 07/17(土)18:30 味スタ F東京
16 07/31(土)19:00 カシマ 鹿島
23 09/18(土)未定 広島ビ 広島
30 11/14(日)未定 東北電ス 新潟
2010 ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ
3 05/22(土)16:00 NDスタ 山形
5 05/29(土)14:00 ヤマハ 磐田
7 06/09(水)19:00 平 塚 湘南
ナビスコのヤマハ、自家用車があれば行ってた!ちくしょう!!

とりあえず、豊田は決定しました。春休み期間なので、18きっぷ日帰りね。ポイントは終電までの数少ないチャンスに、名駅の山ちゃんに飛び込めるか。あと、関東組の皆様、お待ちしております!