なのは映画なの!



そしてラストでマジ泣き。あのシーンの、あのタイミングで、インストとはいえあの曲は反則やで......。
お話としては第1期なわけですが、再構成されてしっかりとまとまった2時間ちょっと、たっぷりと楽しませて頂きました。第1期どころか、とらいあんぐるハートからのファンとしてはたまりません。バトルは「魔砲少女」の名に恥じない派手さだし、フェイトちゃんの過去とかもしっかりとフォロー。「なのは知らん」って人にこそ、是非見て欲しい傑作でございました。そうそう、「奈々ちゃ~ん」とか「ゆかり~ん」だけで、見ようとか思っているそこの君ですよ。とりあえず映画を。そしてA'sも見ていただければなお良しです。
来週はいよいよハルヒです。平日の昼間だし、空いてるよね?