龍馬カップ2010

バスツアーも出たし、久々にやる気になったので春野に行ってきました。

三宮からユニバを経由して淡路鳴門道へ。淡路島南・南国で休憩しつつ、春野には開門前に無事到着。地元のおばちゃん手製寿司食べて、試合待ちです。
さて試合ですが、小川くんより途中出場の森岡くんが良かったです。この時期で、相手が札幌だった事を考慮しても、流れを変えるサブとして期待出来ます。田中さんの存在そのものが危ういですねw。これまでの練習試合と同じく、エジは効きまくってます。ボランチの一枠は確定間違い無しです。相棒が松岡か、それとも田中さんか。三原もなかなかの好プレーだったので、アリかと。
帰りも同じルートで帰神。行きしなに国盗りばっかやってたから、iPhoneの電池が切れる寸前だった......。おのれ。あと、神戸サポばっか乗ってるのに車内でラーメンガールを上映するのはやめて下さい。モニター小さすぎて、字幕読めねぇし!まぁ、出だし10分でオチまで想像するの楽勝でした。そして、想像通りのシーンが......。

ヨメと友人が三宮で飲んでたので、合流して飲み。高知行った帰りなのに、居酒屋チェーン店のカツオのたたきを食べる俺。南国での休憩が20分で、食事も出来なかったんよ......。