田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*

鶴見緑地の後はグランキューブでゆかり姫とクリスマスですよ、奥さん。まぁ「クリスマス」がNGワード臭かったんですがねwww


いきなり現れるジャンプ厨終了のお知らせ。まぁ、ほとんど守られなかったんですが。姫もジャンプ煽ったしね。確か京セラドームが近隣住民からの苦情でこうなったんだよね。プロ市民うぜぇ。

前日になって「あ、ピンクのサイリウム買い忘れた!」というマハーさんにヨメが差し出したのはジャニーズペンライト。ベースはピンクに光って、周りを黄色や青が光るという優れものです。ジャニーズマジすげぇ!!大活躍だったんですが、難点は「バラードでは派手すぎる」この一点!特に今回は「年配に優しいセットリスト」だったので、余計に弱った......。

そんな感じで姫ライブ初日レポでした。どうせ、みんなカウントダウンの福岡か、初進出の横アリ狙いなんだろ?そんなわけで、極力ネタバレなしで攻めてみました。で、2月の大阪に行けなかったのでようやく買えたメタウサ姫。これで思い残すことなく年を越せるわ。