とある岳登の情熱舞台-ナガブチライブ-

なんだこの楽しい空間。岳登はやっぱり持ってるものが違うな。ゴットタンの芸能人マジ歌選手権にタメはれるレベルかもしれない。よく間違えたけどw

あ、ファン感前はスタジアム見学会に侵入してたのですが、選手と鉢合わせしまくりで逆に怖かったぞ!とりあえず、嘉人・章太組とツネ・賢治組。あと和田コーチにも会った。何このスタジアムツアーパック。そんなわけで、何年ぶりか忘れてしまうようなファン感はとても楽しいものでした。たぶん2005年以来だと思う......。明日から、選手はお休み。アウォーズあるけど、ツネと嘉人と監督が顔出しに行くだけだしね。いよいよ補強が本格化。爺は「金がない」と餅食いながら呟いてましたが、どうなりますことやら。新社長にも会ったけど、不安そうだったしね。しっかりと来シーズンの開幕まで追っかけていきますか!