優勝争い?何それ美味しいの??神戸1-1磐田

2009 J.league Division.1 34thLeg 神戸 1-1 磐田[SuperSoccer]

◆明日もホムスタですが......
とりあえず今季最後の試合。苦しかった今年の最後の試合。
最後まで勝ち切れない試合ばっかりだったなぁ。もう、守りきれなくて...とかいいよ。しっかり勝って欲しい。今夜もガンバサポと飲んでましたが、タイトルどころか残留争いと降格、そしてギリギリの昇格しか知らないなんて、俺たちは悲しすぎると思う。でも、実際のところは中位争いに入れたら良い方だよね。お客さんも入らないし、勝ち切れないし。

あと、試合後のゴンコール→エール交換は苦しかった今シーズンの清涼剤になりうる好シーン。来年もよろしくな、ジュビロの皆さん。で、セレモニーだったわけですが......

「来年こそはACL出場権を獲得するという目標で」

「来年はヴィッセル神戸創立15周年の節目の年です。この年に、もう一度ACL出場という目標を掲げ...」
新体制発表からキャンプにかけては夢見そうですが。ソースは例年の俺。

スタジアムボランティア時代にお世話になった叶屋さんがついに社長就任へ。戦う社長が神戸にも誕生するぞ!!安達さんも色々と戦ってたけどね。