ライトニング!週トロ6回目

ちょっとまて!!



今回は今までで一番一般向けかも......と思ってた時期が俺にもありました。

やっぱりこうなった!!

なんでも喋ってくれる兵士さん。ガンダムとかと一緒で、最初の専門用語が多いからややこしく感じるんであって、中身自体はわかりやすいんだけどね。

続いて戦闘を紹介。何か選択肢が出たので、俺はクロを助けるぜぇ~!

あれ??????

いやぁ、ごめんごめん。

続いてプリズン・ブレイク。とはいえ、普通の紹介で終わるわけもなく。あ、ちゃんとダイジェストであらすじを見せてました......が、冒頭みたいなネタが!!

中の人、好きすぎるだろwwwwwwwww

そんなわけで。
見たくなる、素晴らしい紹介でした。今までの需要を無視してるのはわかるんですが、こういうのもしっかりと続けていってもらいたい所。

~次回予告~
クリスマスらしからぬのと、クリスマスらしいのが来るぞ~!!