とある週トロ3回目

今週も実質クロ枠でした。どこまでいくんだー!!




1本目はファンタシースターポータブル2の紹介なんですが、クロさんのセガへの情念が爆発。誰もついてこねぇよ!!!wwww

2本前は世間的に本命であろう超電磁砲。自信満々に言わせて貰おう、未視聴であると!禁書目録も2話で諦め、禁書の原作に至っては「読みづらさのあまり」20ページで読めなくてなってしまった男!キャラ萌だけでどこまでいけるか......
落ち着けこの夫婦けんか

失言のクロさんに電撃シュート!うる星か!

類は友を呼ぶ(ちゃんと勉強しました)

~おまけ~
月面うさぎさんのつぶやき
おまえら落ち着け。月面基地は大混乱じゃねーか!!

~次回予告~
またまた業が深そうな......そろそろ普通のネタまだかなぁ。2本立てのゲームが1本は仕方ないとして、もう1枠はもう少し大衆的な話題を......ヨメは呆れております。

そして「君に電撃」で2人感電!古い!!