週トロ第2回目来たよ~!

いま、会いに行きます。




そんなわけで、今日は「Wクロ枠」と揶揄された劇場版マクロスFとロロナのアトリエの特集でした。そして、案の定Wクロ枠でありましたっっ!!

これぐらい、なんて事ありません。テレビさんかわいいよテレビさん。

マクロスFマラソンを付き合わされるトロ。こっちの世界は危険よ!!初代マクロスの頃に、ゼントラーディ文字の翻訳キットとか売ってましたね。そういえば。

そして舞台は河森総監督インタビューへ。相当なボリュームなので、各自確認して欲しいところ。劇場版のヒミツも話してますよ!

で、いよいよ後半戦のロロナへ。
......どこから突っ込んだらいいのやら。とりあえず、ロロナの可愛さにめろめろ~んです。今は余裕がないから、ベスト版に望みをかけよう!!

プラチニャのおまけはなんとビックリ!クリスマスネタを実施するか否かのトトカルチョでした!10みゃイル賭けて、投票が多かった方には倍リターンという......。クロ△なマハーさんは、当然ながら反対派に投票。あれ?ヨメが冷たい目でこっちを見てるぞ......

さぁて、来週の週トロは?
来 週 も W ク ロ 枠 の 予 感 ! !

連日の濃さにそろそろ食あたりを起こしてきました。出来れば軽いネタを!スイーツなトロ担当のネタでもいいからっ!ジュンのガーデニングでもっ!あと、お 手軽料理ネタは実践するので役に立ちますっ!スタートダッシュの時期だから難しいのかな。男性の傾向として、一度課金し出すと見なくても課金するからね。