天皇杯終了のお知らせ

第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦 鹿島 2-1 神戸[公式]


とか言われて軽く調子乗ったのに、結局はACL出場どころか未だに残留決めてねぇじゃねぇか!今の柏の状態と神戸の状態比べたら、去年の千葉もビックリな大逆転降格もあるっつうの!!昨日の試合だって、詰めるところは詰めないわ、ハードワークと前線からのプレスが唯一の拠り所なのに、それすら出来ないし。勝てなくて当たり前だよ馬鹿!残留決まらないから、来期の予定も立てられないじゃん。来年のシーズンパス案内が未だに来ないのがその証拠。当然、補強だって出来ないし、監督だって未定のまま!!監督決まらなきゃ、選手だって残るか去るかも決まらねぇよ!......なんて、声高らかに言う事も出来ず、借りてきたネコのように大人しくなるのでありました。イメージ画像↓