週刊トロ・ステーション1回目

1週間分を1回だから、5日分ぐらいのボリュームかな...と思っていた時期が俺にもありました。ところが実際は......明らかに10日分!!どういうことやねん、これ!!



今回のゲストは、クロ先生がここまでした......
11月恒例ゲストの初音ミクさんでした。

やりすぎだ。
そして、週トロとミクという恐怖のコラボレート!
「とりあえずミクだけ欲しい。あとルカ」と思いながら始めたら、あっさり1000円搾取されました!怖い!話によるとコンプリートには4500円かかったとか......何かゲーム買うわ!!

他にもICO特集がありまして、ワンダと巨像のパロまで!
クロさんでかくなりすぎです。面白かったけど。ここでは書ききれないぐらい(スクリーンショット枚数が限界ギリギリでした)なので、各自PS3かPSPを用意して観るべし。サカつく出たばかりだから、PSPでもいいと思うぞ!ホムスタでボクと対戦!!

さて、次回予告。
━━来週はWクロ枠の予感!!