ちょっくら残留争い最前線を観に、フクアリまで行ってきたじぇ

2008 J.league Division.1 29thLeg 千葉 1-1 京都[SuperSoccer]




残留争い自体ならホムスタでも観られるんじゃね?って突っ込みは置いておきます。新幹線で東京上陸後、国盗りもかねて我孫子へ。目的はコレ↓

我孫子駅名物の弥生軒の唐揚げそばです。ご覧のように2個を選択。食べにくいですが、ダシが染みこんだ唐揚げはバリバリB級グルメな味で、たまりません。あ、関東のダシなんで濃いよ。我孫子からは成田線を乗り継いで蘇我へ。フクアリどーん!!

この日のフクアリは千葉市デーで、千葉のマスコットが続々と登場し、触れあえるという夢のようなイベント!ソーセージ盛とサマナラのカレー&タンドリーチキンとプレミアムモルツを確保したら、会場へ直行です。
ちはなちゃんと

チーバくん

モノちゃん

マーくん

COOL。
人が多くて撮れませんでしたが、リーンちゃんとズーちゃんもいました。

おなじみジェフィと

ユニティ。
なんか偉そうだなユニティ。

試合の方は先制しながらも終盤に追いつかれ1-1の痛すぎるドロー。帰り道では来期の構成を気にする話がちらほらと。お前ら!気が早いぞ!!