トロステ地獄変~17歳教の野望!編~

トロステに何度目かわからないオタクネタ襲来警報の発令ですよ、奥さん!!




こんなマニアク三段活用がメディアで展開されてよいのか?いい~んです!!

最優先事項キタコレ!!

そら、トロもぽか~んとするわけですよ。俺には1000%通用するスパーキングですが!

というわけで、まさかまさかの永遠の17歳、井上喜久子ネタでございます!確かに先だってのアンケートで「声優ネタもありだとおもう」とか書きましたが、実現しようとは!しかもお姉ちゃんで!!ディズニーシーでノーチラス号を見て「エレクトラさん!エレクトラさん!!」と叫んだ俺としては、まさに超タイムリー。(それはふしぎの海のナディア)

2行目だけで一人だし!みずほ先生!! 

よくわからない人には、17歳教の定義でも。まぁ、実際のところ、誰にもわかりませんが。声優界におけるシルク姉さんと思っていただければ(わかりにくい例え!!) 

ついには17歳教のみなさんまで!筆頭は2週間弱で飽きてしまった姫!あんたって人は!!!wwwwwwwwww 


あ、トロステのオタクネタばっかり取り上げてますが、普段は社会現象やらスイーツやらオタク系以外の楽しいことをやってるので、何とかして見てくださいな。しっかし、すんげー回だったわ......