トロステ地獄変~やっちまったな!編~

昨夜のネットニュースで今日のトロステがディスガイア3ネタだって事は知っていましたが、よもやこんな事態になろうとは......。 

いきなりクロさんがロザリンドさんを召還したまではよかった(いや、よくないのですが)。登場したロザリンドさんが「姫と呼べ」と言い出して、返したクロさんの回答とその後のやりとり 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
ネタの解説までせんでええわ!どうせなら、無差別めろ~んテロとかかましてくれ!PS3の前でめろめろになるから!! 

これを受けて、マハーさんがとった行動 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
------------------------------- 

注文内容 

配送予定日: 2008/9/10 - 2008/9/12 

1 "魔界戦記ディスガイア2 PlayStation 2 the Best" 
Video Game; ¥ 2,940 

販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc. 

------------------------------- 
ばーか!ばーか!!鑑賞から発注までおよそ5分。速攻で注文できるネットショップの怖さを思い知ったぜ......