久々のSanuki MANIA Tour

久々に18きっぷで旅に出てみる。行き先はこれまた久々の香川(not ドカベン)。



まずは姫路→岡山経由で坂出へ。そこから更に乗り継ぎ琴平に向かいます。アンパンマントロッコ鬼カワユス。

参道で1杯目のうどんを食し、金刀比羅宮の奥社へアタック!ポロシャツを汗まみれにして登りきりました。降りてからさぬきエールで乾杯!!染み渡るわぁ~

琴平からは琴電で瓦町へ。旧京急車でした。たまらん......

翌日は車を借りて讃岐うどんツアー。

坂出 がもう
うまい!


谷川米穀店
珍しく並ばずに食す。大と小たまご。朝から5玉目です。まだまだいくよ~


牟礼の山田屋本店で釜上げ大
どうでしょうバカ感涙。


そして時間があったので高松市庵治へ。映画版『世界の中心で、愛をさけぶ』ロケ地でひとりセカチューごっこを楽しむの図
助けてくださ~い!

長澤まさみ乗ってこないかな?(来ません)

高松駅の立ち食いで締め。

そんな感じの香川遠征でした。宿は高松中心部のビジネスホテル。屋上露天風呂ありでいい感じでした!