ライブハウス武道館www




桜満開な千鳥ヶ淵は、女の子の可愛さと男のキモさに定評がある王国民によって占拠した!

それにしても物販列なげぇよ!午後半休の社会人組リアル涙目。俺は先程まで舞浜で鍛えた並びテクを駆使して並ぶぜ!(真髄はひたすら耐える)子供の頭突きやバンザイアタックが無いだけマシwww

というわけで、毎度恒例の印象に残った事を箇条書き。

・カオス物販。実はスタッフの数が足りなかったとか......メンバーが足りない!王国物販部痛恨のミス

・開場前から奇声をあげるイベンター軍団自重w

・ガンさんには誠に申し訳ないのですが、アリーナ後方ほぼ中央にいました。今回の優先チケ状況を考えたら明らかに良席。いつもすみません

・左隣は初心者っぽい妙齢の女性。しかしながら右側は「跳んで叫べれば良かった。周りはどうでもいい」という感じの典型的な痛い方。当然ながら臭いです。結果的に女性を守る体勢で居たので、ほぼ跳べず。振りマネはいいが、人の視界まで遮るな!(怒)

・姫の内部ではモンハン>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>武道館コンサート。せやねん風に計算したら、そうとうお稼ぎになれるんだから!www

・確実にビデオ収録してるデカイ会場でのMCで実年齢ポロリ。健全な中学生の夢がwww(豆知識:ネタで17歳と言ってるのに「17歳なのにお仕事いつぱいして凄いです!」って声優志望の中学生からの手紙がラジオに来ましたwww)

・本紙予想通り未来パラソル初披露。リアル涙目なマハーさん周辺の空気は明らかに「何の曲やったっけ?」お前らぁぁぁ!俺は3年待ったんだよ!!PS2版「極上生徒会」のエンディング!

・スピカあたりから目立ち出すウルトラオレンジ。何やお前ら、野川組の刺客か何かか?俺等はピンクなんだよ!

・めろ~んカオス化。そしてピンポイントめろ~んはターゲット不在という悲劇www

・ゆかり王国国歌斉唱で武道館混乱の極み!コンランノキワミ、ア゛ーッ!そして隣の痛い奴は「右から回れ」っつうの最後まで左から回ってました。お前バカだろ?頭足りないだろ?

・童話迷宮で後ろの集団がロマンス打ちだしてカッチーン!直接の被害はないけど、コンサート楽しんでる近くで無関係な動きされるとムカつきますね。

・不意打ちめろ~んwww

そんなわけで、思いつくままに書き出してみた。やっぱり客席への文句が多い......ステージ上はホントに楽しかったんですけど!次回は8月にツアーが。開催は聖地福岡と中野サンプラザ、以上。ちょwww名阪飛ばしの刑wwwwww