ゆかり姫FCイベレポ@森之宮ピロティホール

とにもかくにも映像技術班にありがとーっ! 



いきなりのBOOT CAMPに始まり、ビフォーアフターを巧みに取り込んだバカ映像の数々。シュールさ炸裂の「うさ劇場」。最高でした!マジですげぇぞ! 

大喜利ことセンター試験も高レベルなネタの応酬でまさに抱腹絶倒。冒頭のなのはパロ場内アナウンス(冥王なのは版w)から始まり、「よく映像に収めてたな!」と唸ったアフター映像まで、お笑いイベントとしてかなりのレベルに達したと痛感したのでありました。 

これで、参加者のレベルが高ければなぁ......。参加型なのだから、もっと面白い事を言って!やって!ボクならイベントをもっと面白くするのに!!あと、客席が臭いのと、俺が来たら冷たい視線を投げてくるキモい奴とか、可愛い女の子に群がる親衛隊とか、痛い奴が大(以下、定番の客批判なので省略) 


臭気にやられたのか、激しい頭痛に襲われているので、早急に帰ります。 


【メモ】 
イベント式次 
・前説 
ミッシーなのはネタ自重 
頭冷やそっかwww 
BOB's BOOT CAMP 

・生質問 
金の話になり気まずい空気www 
初音ミクのモノマネで王国民昇天 
「空席はアイマス行ったんだよ」バロスwww 

・うさ劇場1 
なのはコスした「しろ」に言われるつらい一言 

・姫のエプロン 
お好み焼きを作るも、客席の厳しい視線に負けておふざけできず。包丁さばきが危なっかしい。 

・うさ劇場2 
「ひさろ」電子レンジに入るしろ。ちょwww 

・センター試験 
いわゆる一つの大喜利。 
亀田ネタ 
ニコ動ネタ 
浮気ネタ 
流出データが5インチFD 
クリリンの事かぁー! 
朝まで生テレビ 
ジャパネットたかた 
などの中で、ジャパネット優勝。クオリティ高い! 

・うさ劇場3 
中の人(ry 

・対戦ゲームコーナー 
1.クイズ 
大人気ない主役 
2.テトリス 
大人気ない主役 
3.しりとり 
大人気ない主役 

・告知 
ライブDVDと武道館 

・エンディング 
匠の技で、王国民は元気になり、食欲も復活。いざ武道館!