一人飲みと焼肉とカラオケのこと。

中盤以降グロテスクな表現がありますので、ご注意下さい。



万博での見事過ぎるKY劇の後、時間もあるので気分良くJR茨木まで歩く。チューハイ2缶と劇的引き分けで熱くなった体に寒風が心地いい。おいおい、天皇杯何とかなるんじゃね?歩きながら、決勝まで試合日は休みを取ろうと心に誓う。

茨木から梅田へ移動。行くあてもないので、心のパラダイスこと駅前ビルエリアへ向かう。4ビル地下のスポーツバーを通ると、画面にはサッカー...あれ?OCNのバナー。Jリーグじゃね?...このスタジアム万博じゃね?......相手ヴィッセルじゃねーか!今日の試合じゃん!!......いらっしゃいませーwwwかくして、カウンターでニヤニヤしながらキルケニー飲むキモヲタが登場ですよ。どうやら、4時過ぎから埼スタと万博をディレイ放映していたらしく、後半丸々堪能しました。モギーニョゴールニヤニヤ。

終了後、小道具集めや幹事らしく現地確認しつつ待ち合わせ場所へ。今日は1ヶ月早い忘年会。焼肉食べ放題ですよ!!

部屋の名前。ちょwww
強者どもが夢の跡

すごい勢いで食いやがったーっ!この後もカラオケだってのに、何故かカラオケで盛り上がりつつ1次会終了。

2次会の予約まで時間があるので、ゲーセンふらふら。オトメディウス初プレイ中、必死にパイタッチするマハーさんに「自重www」の嵐。だってしょうがないじゃないか!(えなり君で)

23時になり、恐怖の2次会開演。舞台はコスプレカラオケのなりぱらですよっっ!

先週土曜にスポッチャで行われたゲーム大会で見事な悪成績を残したマハーさん(原因はライブハウスで飲みまくったアルコール)。罰ゲームとして、成績優秀者の指定した衣装を着ることになりました。......はい、賢明な読者の皆さん(特にkobe-wing.org時代からの方)はお気づきでしょう。

全然罰ゲームになってないwww

大好きだからな!そういえば2年前の今頃も3ビルの地下で無茶なコスプレしたなw興味ある人は過去ログ探すと良いよ!!

ただ、メンズ向けの女装衣装は数があるわけじゃないので、夜は争奪戦の様相。そんな中、選ばれたのは......







神○屋
俺の趣味です。サーセンwww
調子に乗って太古からの定番であるぺた座り&上目遣いに挑戦!

きめぇ!マジきめぇ!KI・MO・I・ZE☆

とか言いながらノリノリで6時間着通した訳ですが。俺にガチ女装は無理なんで、こんなノリですいません。

普段は1時か2時からグーグー寝るマハーさんですが、この日はテンション上がりすぎたのか、1時間も眠らず。この無謀な挑戦が、未だに尾を引くのであった。若くねぇwww

2次会は5時に終わり、6時には帰宅。2時間だけ眠り、また遊ぶのでありました。