トロステの2007流行語話がロクでもない展開を見せた件

明日から12月というコトで、流行語で今年を振り返ろうとするトロステ。ビリー教官あたりから入り、無難なスタートを切ったと思いきや2つ目からローゼン閣下であり「乳酸菌とってるぅ?」で水銀党な皆さん早くも涙目。 



そして定番の
エリカ様 

そんなクロさんがいよいよ本性を...... 
ニコ動ファンにも程がある 

ところが、プレミアム会費をトロステの取材費で流用していたことが判明し... 
・ 
・ 
・ 
・ 
・ 
・ 
・ 
夜中に笑い殺す気か!!自重せずにもっとやれ!! 

トロステ選定、今年の流行語は以下の通り。クロさんは、どっかにいっちゃいました......たぶん。ナタのようなモノで一部が切り取られて、トロの鞄の中にあったりしてな!!www 
・ 
・ 
・ 
すごく......おバカです......... 
いいぞ!もっとやれ!!本来ターゲットとすべき、ライトなゲームファンを完全に置いてけぼりにしているのは、きっと気のせいじゃない!www 


≪最近のトロステ名場面≫
何故かアイテムがナタな名刺 

トロまでもが嘘だッ!

あまりの懐かしさにメスト読者涙目。レーバー入れ大ピンチ。

フタエノキワミ 


全編見たい方はニコ動に色々と上がってますw 
さすがにコレだけのためにPS3買えとはいえません( ̄□ ̄;)