ドキッ!男だらけの京都ラーメン紀行

当日はユニバで名古屋戦があったような気がしますが、そんなの関係ねぇ!精神で日本橋へ。30分間で喫茶店を2件ハシゴする無駄技を使い、遅刻気味に待ち合わせ場所へ。今日は「ドキッ!男だらけの京都ドライブ紀行~ラーメン食べ歩きと今時オタクスポット~」(いま決めた)ですよ。ラーメン店の選定で少しは相談しましたが、基本マハーさんの独断で行き先決めましたwww



5人乗りのデミオに30overのメンズ5人を乗せ、マハー号は京都へ向けて出発ですよ。最初の目的地は西京極。運動公園には行きませんよwww


・西京極 ほそかわ
......というわけで、スタジアムと反対側にあるほそかわさんへ。駅から少し遠いけど美味!西京極行ったら、また寄ろう。


次は腹ごなしのオタクスポット。他のメンバーには行き先すら伝えてません。リアル大泉さんですwww


金閣寺を越えて、さらに北上。んでもって川沿いっと......着いたぁ!!

801ちゃん

またエラいとこ着いちゃったよ!そんなこんなで御薗橋801商店街です。ここを行き先に定めてしまえる自分の才能に泣けるwwwそして、某松屋上な喫茶店では「801ちゃん会いに行ってきた」が大好評。ちょwww


・北白川 ますたに
定番の超有名店。うまい!本店まで行きましたが、ロケーションもいいね。ただ1件目から1時間半ほどでの2杯目。数名の顔色があやしいwww


次もオタクスポット。いま京都と言えばここしかねぇだろ!山科から六地蔵へ抜けて、木幡の駅前!
京アニ。
基本です。隣のセブンイレブンで買い物しながら、「京アニスタッフもここでレッドブルとか買ってるのかな、ポワワ」と超妄想。
帰り際、同じように巡礼してる人がいたので、車のカーステから「もってけ!」をお見舞いしてやりましたとさ。大人気ない!


・夢を語れ
小ブタ全マシ
今回のド本命。開店時間見計らって行ったのですが、早くも行列。そして食した旨さ。最高でございました。市バスでも烏丸から1本で行けるようなので、ダイエットに成果が出たらご褒美に行くよ!そして、買って帰った持ち帰りブタがまた旨かった。1,200円するけど、買えるときは買った方が良いって!インスタントの袋ラーメンも格別の味になりやがりますよ!


かくして、満腹のまま京都を後にした一行は、松屋上での2次会とお屋敷での3次会をこなして帰路につくのでありました。次は名古屋あたりに遠足したいね!登山とラディッシュあたりはデフォルトでな!!激しく合宿の予感wwwwww