あく☆おす

世間は激しく動いていますが、そんなの関係ねぇ!のがマハー時空。公の場で政治と宗教と野球の話はNGなのです。



そんなわけで、一部の方にはお話してましたが、買っちゃいましたよ。AQUOSの20V型。接続する機器はないですが、HDMIもついてます。DVDレコと箱○とスカパー!とepとPCを繋いだら残った外部入力は1つにwwwどんだけwww

D4接続した箱○は恐ろしい綺麗さでした。あずささん鬼美人。久々にリッジ出してきて走り回ってました。

いよいよ受信設定......と思ったら超暗雲。地デジを受信しません。我が家は阪神電鉄高架化の際に「難受信指定」を受けまして、共同アンテナになった過去がありまして。その後、知らない間にケーブルテレビになっていたという......。流石に気になったので、ケーブルテレビ局にテレフォン。

帰ってきた回答によると、我が家で地デジを観るための手段は3つ。
・ケーブルテレビ局に月々830円支払って地デジ受信契約
・自力でUHFアンテナを立てる
・他のケーブルテレビ局と契約
だそうで。ちなみに某ケーブルテレビ局、2011年7月以降は830円払わないとテレビ観られないらしいよ!八百長!!