マハーさんコミケ引退興行ッ!

朝は6時台に起きました!起きられました!!しょこたんの空色デイズで!良い朝です。案の定、いびきかきまくりだったようで、申し訳ない......(^_^;)



朝食を食べて、華麗に会場入り。着替えた後、修崎アニキと合流して3日目スタート。さっそくお買い物モードです。キャラに合わせて言えばご奉仕開始。ご奉仕されたいサークルはどこだ!?赤衣先生の所か?よし、フェイトさん本を入手するぞ!(理想的な笑えるエロ本でした!)とか、hidakaさんと巨乳トークしたり、サイト界の勝ち組ことかーずさんの本を買ったり。......メイドガイ軍団引き連れて。


なんてやった後、コスプレ広場復帰。日差しにやられつつも他のメイドガイさんと写真撮ったり。ゲキレッドに感動したり。ゲキレッドやられちゃったよ!とか、ゴスロリ女の子ペアにマハーさんめろめろ~んとか。あと、相変わらず引かないTYPE MOON列とか。


12時過ぎに前線撤退してベースキャンプこと西入口のカフェテリアでマジ休み。ウチらの年齢にはツラいんだよ!!たまに痛い人に絡まれるのが難点ですけどね( ̄□ ̄;)


休憩後、「気になるところがある」というウメ先生の部下さんと東へ。なんでもハバネロを机の上に展示してたサークルがあったとか。ハバネロ置いてるなんて、ないやろ......
......ホントにあった!なんか色々キワモノが置いてあるし。話を聞いてみると、なかなか食べられないものを食べ歩くオフをやられてる方で、まとめとして小冊子を作られたんだとか。面白い話を色々と聞かせていただき、大変有意義な時間を過ごせました。ミクにコミュがあるみたいなんで、オフ会参加は難しいですが覗いてみます。こういう交流もコミケの醍醐味だね。やっぱり初参加者には、こんな部分も体験してほしいね。いきなり大手の列ばかりに並ばせたらあかんで(^_^;)


ラストにコスプレ広場へ行って、写真を何枚か撮って終了!やっぱり楽しかったよコミケ!!いつになるかわからないけど、復帰したいなぁ。やっぱりイキイキするね、あの空気は。


着替えた後はいつも通りの祝杯→Zepp Tokyo。黄金パターンです。今日はスーパーアニソン魂ですよっっ!歌う!!昨日のスーパーヒーロー魂が熱すぎたせいか、いくらか物足りない部分もありましたが、20数年ぶりのサイボーグ009にデンジマン、山本正之コーナーとささきいさおの阿久悠さん追悼であろう999&ヤマトに心で泣く。魂で泣く。ソルジャードリームや愛を取り戻せは熱唱で。ジャンプ直撃世代ですから。


そんな熱気の渦を出て東京駅へ。食事をしながら反省会。まぁ反省はあまりなかったですが。消化不良を突き詰めたらキリがないしね。本ならとらで買えばいいけど、そういう部分じゃないし。


最後はお土産買うのにギリギリになったりしましたが、無事に乗客の9割はコミケ帰りな青春メガドリームで帰路に。まぁ、車内では爆睡なわけですよ。足柄のサービスエリアでは起きましたが、次に目が覚めたら桃山台でした(笑)


帰宅後、軽く休んで戦利品をチェックしたり、借りた涼宮ハルヒの激奏を一気に観たりして、あっという間に終わる休日。ゴトゥーザ様の肢体におっきしまくり。茅原さんのTシャツ脇チラで果てるwwwそれにしても変態3人組はいい味を出しすぎです。一番のメインである平野綾が霞んでしまったわ!

兎にも角にも、お世話になった皆さんに感謝の週末でした!