アニソン三昧深夜のまとめ

・カオス確実な23時台を前にハレ晴レユカイ、あんなに一緒だったのに、COLORS(Flow)をおもむろに投下するNHKの心意気や良し!
・新谷良子登場後、いきなり1000%SPARKING、童話迷宮、黄色いバカンスとテレ東アニメ最前線。マハー部屋は早くもカラオケボックス状態。
・そんな中、ミク日記でチャットしながらメールしてると「ゆかりを」なんて誤字が登場。きっとルカリオの進化した姿です。ユカリオ。
・ETERNAL BREEZE→風の辿りつく場所。奴らは何処まで行くつもりなのか!!
・トークパートはテンション下がり目な水木アニキと、痛い説明をひたすら続ける良子ちゃん、そして萌えアニメへの批判を忘れない緒方司令、出る幕のないアナウンサーというカオス状態に。
・「みんな歌上手いよ」というアニキの発言をぶち壊す堀江由子さんで後半開始。ヒカリです。
・ひぐらしのなく頃に→剣聖のアクエリオンで実況板鯖落ち。AA貼りすぎだっつうの、お前らwww一万年と二千年前から愛してる~
・新谷良子でカオスタイムが終わったと思って寝たら、うたわれとローゼンが来たとか。ぬがー!!


次回こそは万全の体制で迎え撃ちたいぜ。そして朝からカラオケ行きたい病を発症するのでありました。仕事だっつうの。