遅い川崎戦日記

帰ったら思いっきり寝てた!それでも中田浩二の情熱大陸と、やべっちFCの録画はミスらない俺!中田浩二はDSのえいご漬けで英語を学び、部屋には360がある!好感度急上昇www


で、試合後半の猛攻を観て

「神戸はじまったな!」

と思えたわけですが、それまでには、しょうもないドラマが。


・前夜は川崎サポに囲まれる前祝い( ̄□ ̄;)
・15時頃、地下鉄に乗ったら青いマフラーの人だらけ。思わず「ここは新丸子か!」
・ミスにつけ込み、高い位置でボールを奪ったのに、シュートは悉く枠の外......
・京都ほどではないものの、寒いのなんのて!そりゃハーフタイムのトイレも大行列ですよ!それでも並ぶぜ!
・やっとの思いで出たところ、歓声→Basket Case。......どうみても、川崎先制です。本当にありがとうございました。
・止まらない「えふまりの~す♪」そら、傘も探すわ!
・内山祭り


そんな感じです。ありがとう、山の神。次節はえふまりのす(笑)戦で、榎本ダービーで、J1復帰初勝利だな。