田村ゆかりFCイベント@Zepp Osaka

どう考えても大喜利だった第1回ゆかり王国センター試験のクオリティが異常に高かったり、

イタリア代表(しかもデルピエロ)やらインテルやらベイスターズやら阪神タイガースのレプリカ組が結構居たり、

新作Tシャツとタオルマフラーの色合いがどうみても湘南ベルマーレだったり(写真撮るために5000円出した俺はロック。ついカッとなって、反省している)、

まぁそんなイベントでした。そしてゆかりんイベント後恒例の憤慨話はありすぎて省略。俺達は相容れる事が永遠に出来ないようだ。行動自体が気持ち悪い男の子と隣に座っただけでメアド交換してる女子とか居るんだぜ。怖い!怖いよ!!隣だったから、やり取りが嫌でも聞こえたのですが、女の子の方から電話番号教えたり本名バラしたり。関係無い俺の方が青ざめるわ!多分、他愛もない話をメール交換するだけで終わるだろうけど、油断したら遠距離でも容赦なく会いに来ちゃったりするから!男同士でもある話なのに、若い男女なら尚更ですよ!ゆかりんファンの女の子、可愛い人が多いしね!

あと、ファンクラブからロマンス(ヲタ芸)容認みたいな展開になったりして、反ロマンス派としてはちょっと......。ロマンス自体は面白いと思うし、俺も出来ますがwww、コンサート中に流れ無視してやられると邪魔だし迷惑なんだよなぁ......


って、言わないはずの愚痴を気がついたら書いてしまったわけであり、自分も同じゆかりんファンとして同類に思われるのが悔しくて悲しくて(ry