お掃除地獄

ここ数日、お掃除スイッチが突然入ることが多くて、夜にゲームもネットもせずに片付けまくるのです。そして容赦なく捨てる!

そんな中、5~6年ぐらい熟成させてた押し入れを解放してみたら......出るわ出るわ。まさに黒歴史の宝庫!

9年前の俺は、このビデオを発売日に買ってたんだぜ......。ごくせんやTRICKあたりからのファンとは格が違うwww

同じく10年ぐらい前のりぼん全プレで入手したビデオ。岡田くんも、小栗くんも何やってんねん......( ̄□ ̄;)

僕らの世代のセガサターンはエメラルドグリーンのパワーメモリが基本!ときメモの初回特典だからね!サターン版は凄いんだぞ!自分から告白出来るんだぞ!!


片づける度、オタクとしての業の深さを痛感します......( ̄□ ̄;)