アキハバラ@DEEP

まぁ、そんなわけで知ってる限りで3人も当たっていたアキハバラ@DEEPの試写会に行ってきました。ちなみに先日行われていた「日本橋メイドカフェ巡礼」の満願記念賞品です。あれ、完走したの何人いるんだろ...( ̄□ ̄;)


原作も漫画も未読で見に行ったのですが、石田衣良らしい話ですよね。原作も読んでおこう。公開まで少しあるので、本筋に絡まない話で。

・ピン芸人王者のカメコ出演。
・神楽坂明日菜さん、フィギュアでの出演おめでとうございます。初登場時は首ちょ(ryだったけど。あとフィギュメイトの本屋ちゃん(頭部のみ)も
・某本社がどう見ても東京国際フォーラムです。本当にありがとうございました。
・神取忍と諏訪魔は一発でわかったものの、後ろ姿しか出演しなかったイーグル沢井の名前がエンドロールまで出てこなかった俺は腹を切って死ぬべきであり、地獄の業火に投げ込まれるべきだと思うぉ( ̄□ ̄;)

こんな感じ?メイドさんは出てくるけど、メイドカフェは出ません。あと、あんなショーパブみたいな店ねぇよ!www


そんなわけで、アキハバラ@DEEPでした。映画としてはなかなかに面白かったですが、メイドカフェ使ったプロモーションはあまり有効じゃなかったような......( ̄□ ̄;)