オージー戦でマハーさんの受けたダメージの詳細

期待と不安の中試合開始 

 ↓ 

これでええんか?と言いたくなる先制点にポカ~ン 

 ↓ 

好きなメイドさんが居て嬉しそうなS男さんinお屋敷 

 ↓ 


ちょwww坪井wwwww 

 ↓ 

ちょwww茂庭wwwww 
 ↓ 

一番目立つのが川口という状況に、一時のヴィッセルを思い浮かべる 

 ↓ 

福西ミドルに萌え萌え 

 ↓ 

えっ?ヤナギout伸二in 

 ↓ 
両サイドのクロス精度がいかがなものか 

 ↓ 

ぽか~ん 

 ↓ 

ってまたか!! 

 ↓ 

オグリ遅すぎじゃ!! 

 ↓ 

こ......駒野...... 

 ↓ 

あきらめなくても試合終了 

 ↓ 

お目当てのメイドさんと話が出来て嬉しそうなS男さんから電話 

 ↓ 

何人かの選手を戦犯にしようとしたものの、結局は監督批判に終始 

 ↓ 

だからって、ヒディンクは名将ではないよ?ブラジル戦は絶対退場者出るな 

 ↓ 

アメリカvsチェコを観る気力もなくベッドイン 

 ↓ 

悔しくて寝られない 

 ↓ 

起床。某主将を越えるであろう抜け毛の多さに唖然呆然 

 ↓ 

新聞やニュースに目を通して現実を確かめる 

 ↓ 

昼前にやっとネットを見る気力が出てくる 

 ↓ 

自分の意見も大事だけど、客観的になれないのはなぁ...... 

 ↓ 

今更ながらに代表俺布陣とか考えて、妄想に更ける 

 ↓ 

今夜のブラジル楽しみ~ ←いまココ 

 ↓ 

山形戦のチケット買わなきゃ 

 ↓ 

俗世を忘れて山形戦の応援に集中する 

 ↓ 

クロアチア戦どこで観よう 


こんな感じ?最後はどうか、幸せな記憶を。