平野綾でしょでしょ?

かーわーいーいー
かーわーいーいー
あーやかーわーいーいー



や、いきなり取り乱しましたが、行ってきましたよ平野綾握手会。豪快に遅刻したので、スタッフさんに怒られながらの参加となりましたが、可愛かった!ホントに順番がラストで、2回目の人より後だったのに、笑顔を絶やさない辺りは流石だね。プロです。気持ち悪い人だらけだったのに(ぉ

あ、誤解されそうなんで書いておきますが、普通の人だって結構居るんですよ。声優イベント。特に二十歳前後の男の子はおしゃれさん(死語)が多いし。ただ、その上が......。しかも目立つしね。例えばこんな人たち

・でかいリュック
ありゃ凶器だ。

・臭い
風呂にぐらい入れよバカ!

・ふけ魔人
頭洗え!

・手入れされてない長髪
すっぞ!mo"A紹介すっぞ!

・独り言野郎
友達おらんやろ。

・好きなチームのユニフォーム着用組
侮辱してるやろ。

とりあえず、好きな人に会いに行くんだから、その辺りぐらいちゃんとして欲しいんだけどなー