スパロボ魂

うがー!「MEN OF DESTINY」が無かったーっっ!!/(*>_<) \

と、涙で始まったわけですが、大満足の3時間でございました。森口博子の「水の星」に全米が泣いた。永井一郎の生ガンダムナレーションに俺が震えた。周りの反応がめっさ薄くて浮いてたけど。俺、恥ずかしいわ~

後はGガンと08MS小隊で絶唱というお約束展開だったのですが、忘れてはいけないアクロバンチとトライダーG7......のED。久しぶりの山形ユキオは素晴らしかった!遠藤正明の不在をいろんな意味でカバーしちゃったしwwwつかトライダーのよりによってエンディングかよ!小学生で社長でスーパーロボットのパイロットなんだぞ。偉いんだぞ~(ベッキーかよ

そんなこんなで、ガンダムDAYに行けなかったことを後悔しながら、J9シリーズ揃い踏みに涙した難波の夜。