愛媛戦レポート

鍼とかうってて試合開始に2分だけ遅刻。すっかすかのスタンドにがっくりきつつ、がっちがちに守りを固める愛媛にげんなりしつつ、愛媛のGKに「下手くそ!」なんて的外れな野次を飛ばす前方にイライラしつつ(羽田敬介を下手とは何事か!)、先週に引き続き愛媛の選手交代の度に「そんな奴知らんちゅーねん!」と言い出す奴にキレつつ(ちゃんと対戦相手の事を勉強しろっつうのな!猿田なんて一躍ヒーローだし、広島レンタル軍団は超メジャーだってばさ!......とはいえ、CKの際にゆっくりと歩いていくキッカーに「洋次郎!ちゃっちゃと走らんかい!!」とか叫ぶのはやりすぎ。反省。てへ。)しているうちに、祐介の移籍初ゴールで勝ちました。いぇい!

不安はまだまだありますが、まだ若いこれからの3TOPなので気長に応援してくださいな。俺はあの3人が並んでいるだけで、興奮しまくりなんで。まさにリアル・サカつく。......ザスパ草津のバナーに同じ言葉があったな( ̄口 ̄;)

そういえば。ここに書いても仕方ないんですが、試合終了直後に行われるヒーローインタビューのタイミングって何とかなりませんかね。他の選手が挨拶に行くのと同じタイミングで始まっちゃうから、コールに打ち消されて聞こえないの。クラブに言った方がいいんだよねぇ......。


試合後は海岸線をオリジナル笑顔で駆け抜けてスタチャドリームへ。


......つづくっ!(エウレカ風・おい!お前ら!名塚佳織の生「つづくっ!」が聞けたぞ記念)