大麻帆良祭

順番に感想を書こうかと思ったのですが、長くなりすぎるのでピンポイントに。



席はアリーナ17列目でして、前は通路。ここで飛ばずしてドコで飛ぶ!?という状態でして、ほぼマンマーク状態で着いていたスタッフも唖然呆然の地獄絵図。跳べ!叫べ!サイリウムを振り上げろ!!

そんな状況で、よく叫んだ言葉
・佐和さぁ~ん!
・亜矢奈!亜矢奈!亜矢奈ぁ~!!
・舞太ぁ~!めっさ可愛い!!谷間ぁ!!
・でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
・ビッチ!静様ビッチ!!
・明乃さんたまんねぇ!!
・美佐さん綺麗!
・茉美ちゃん可愛い!!
・由美ちゃんちっせぇぇ!!
・俺も声優焼肉行きてぇぇぇぇ!!!!

......メインどころ完全無視体制(ぉ

その他の見所
・「はんなり」ダンマク
・5千人の野太い純子コールを要求する皆川純子。
・二の腕どころか太もももスゴかった人
・あややみたいなアイドル衣装で出てきた奈良出身の人に「うわー!紋舞らんみたい!!」
・出席番号のうたでやらかしてしまった何人か。特に最後の人。
・ハピマテの間からよそ見しっぱなしのシスプリ声優2人
・その中でもカメラにピースで写ろうとする由子。
・引退しそうな勢いだった田中葉月のコメント
・美味しい所を一人で持っていった木村まどか

こんな感じで。詳細は来春発売のDVDで熟知すべし。(えー


恐怖のセットリスト。この曲数をMC無しで突っ走るんだぜ......恐ろしや、恐ろしや。

麻帆良学園校歌
いつだってLove & Dream
魔法じかけは恋のライバル
にちようび。
Girls,be ambitious ~シンデレラになろうよ~
Invitation ~図書館へいらっしゃい~
☆まか メチャ 不思議パラダイス
バカップル(v)
ポンポン両手にあればWin
GLOW WILD
恋せよオトメ
It's My Life
恋の面積(トランスVer.)
KIZUNA
Maze of the dark
好きになってもeーよ
一人じゃないから
雨あがりの天使
麻帆良学園中等部2ーA出席番号のうた
健康一番
Confession
オシエテ恋のIdiom
ときめきココナッツ
放課後ア☆ライブ
Believe
wish upon a star
戦え!バカレンジャー!
聖なる空の下で
a presious pride
おしえてほしいぞぉ、師匠
ハッピー☆マテリアル(1~6月)
------------------
ハッピー☆マテリアル(メルディアナ合唱団)
輝く君へ(全員Ver.)