いざ、秋葉原!!

そんなわけで、大麻帆良祭合わせで上京。チケットを先行で買っておいた我々に死角など無かった。余ったチケットは、ヤフオクで放流→制限掛けなかったから3倍で帰ってきたw

とりあえず、夜行バスで東京駅に着いて秋葉原へ。



早くて店が開いていないのと、ケータイの電池が危ういのでネットカフェに潜入。せっかくだから俺はロケ地を選ぶぜ!
映画版の電車男で使われたネットカフェでした。

11時が近づいたので、徐々にアップ開始。目指すはもちろん、ローゼンメイデン・コスプレ喫茶を絶賛開催中、秋葉原別邸と化してきたメイリですよ!!

で、中には真紅と水銀燈が!衣装が大がかりすぎて色々な所に当たりまくる銀様萌え。

限定メニューはホワイトハンバーグで、美味しかったのですが、やっぱりはなまるハンバーグが食べたいな~あと翠星石。翠星石を食べたいですぅ。

あと、ピンクのロリータ服を着た女の子が入ってきた途端に「雛苺!?」と口走ったカウンター席の3人はもうダメだと思う(当然3人のうち1人はマハー)

レジで銀様と話して出発。満足だぁ......銀様、先週は翠星石コスをしていたそうな。くそっ!くそっ!!

外に出ると隣の弁当屋さんまで列が延びてて凄みを感じたアキバの真っ昼間。


満足したので東京駅へ向かい、友人と合流して会場の幕張メッセへ。