どう見てもキモいです。

本当にありがとうございました。



そんなわけで、約半月ぶりです。こんばんは。まぁ空白の半月の間に色々あったんやぁ......(虚ろに遙か彼方を見ながら)......現実逃避はこれぐらいにしておいて。実は30日に更新するつもりで色々と準備していたのですが、戦力外通告で全てが吹っ飛んでしまいまして。とりあえず、クビにするのはプロの世界なのだから仕方ないにしても、もう少し選手に優しいクラブでいてほしいです。と、硬いことを書いていますがセクシーの「グッドバイ、神戸」には烏龍茶噴いた。播戸さんの状況が不明ですがしっかりと北野翔を完全移籍で獲得しているあたり、将来に向けては動き出している様子。もう少し静観しましょうか。

◆サッカー話はこれぐらいにして。
ヲタ話。最近のマハーさんは魔法先生ネギま!エミル・クロニクル・オンラインe-maidの三本柱でヲタ道を邁進してますよ。

ネギま!は原作・アニメはもちろんのこと、声優さんにもバカはまりで、来週末は生徒31人全員参加の大イベント「大麻帆良祭」に行ってきますよ。先月も東京に行った気がするけど、気にしない方向で。とにかくハッスルしてくるっ!あと、ローゼンメイデン・コスプレ喫茶にも行ってくる。最近、秋葉に行くとメイリが基本になってて、怖いです。並ばなきゃいけないのに。それ以上に怖いのが後述する話ですが。

ECOはネットゲー否定派だった俺が気がつけば3人もキャラ育てているという状況でして。かわいい上に仲間が増えて楽しいもんだから止まりません。先週末は経験値2倍キャンペーンがあったので、万博とかウイングとかリアル社会のことはどうでもよく(えー。朝4時に起きて狩りとか。もうアホかとバカかと。来週からは課金始まるので、少しは軽くなるかなぁ~。楽しみ楽しみ。

んでもって、最後が難波のメイド喫茶e-maid。こっちには全然書いていなかったのですが、気がついたら60回も通ってました。半年で。mixiに残しておいたメモを見ると、5月1日に初めて行ったあとしばらくブランクがあって6月26日に2回目に行ってます。その後から急激に伸び始めて7月に14回、8月は13回、9月は急に減って6回、10月は復調の12回、11月もそのまま12回......月別集計出してみたらそんな言うほど通ってないじゃん!メイドさんのことあんまり知らない7月に14回も行っていたのが自分でも驚きです。周囲では今年度中の100回達成とかが噂されてますが......どうなるんでしょ?ww