cutie cutie

そんなわけで、色々な幸運が重なってゆかりんのコンサート@東京国際フォーラムを観る事が出来ました!もっと早い時点で判っていればファンクラブ枠で1階確定だったんだろうけど......。まぁ行けた事自体に感謝しましょう。東京までの交通費タダだし。



前半戦はとにかくSweetest LoveとSnow Birdに感動してました。マジで好きなんですよ~。エセ着うたとか、この曲で作っちゃったし。時期的にSnow Birdは歌うと読んでましたが、まさかSweetest Loveまで!ゆかりんのコンサートは3回目ですが、両方初めて聴けましたよっ!

あとは、ラスト前の衣装に萌え萌え。白のロリータ服なのですが、神戸屋キッチン+キュアホワイトとでも言ったらいいのかな。とにかく可愛かった!きーたーいー!きーたーいー!!(ぉ

恋せよ女の子はみんなのかけ声がぴったり合った!さすがはテレビアニメ主題歌。浸透度がケタ違いだぜ!噂通り振り付けも可愛いし。

んでもって、アンコールのLittle Wishでいつものピンクのサイリウムをイエローに変える月の雫作戦発動。すげー綺麗でした。ステージ上のゆかりんが歌詞通り月の雫に包まれる姿に、ついついウルウル。ゆかりんも泣いちゃった。何?この素敵空間。

そんなわけで、東京国際フォーラムで行われたゆかりんのコンサートレポートでした。ビデオカメラがかなり入っていたのでDVDが出ると思いますので、行けなかった方やもう一度味わいたい方も是非是非買いましょう~。来年の3月ぐらいには出るでしょう。多分。


ラストあたりの記憶が曖昧なセットリスト。全てはあの衣装ががが!!
Baby's Breath
Honey Moon
Lovely Magic
 MC
Sweetest Love
Butterfly*Kiss
Snow Bird
追い風
恋歌姫
Amazing Kiss
 MC
Sweet Darlin'
Traveling with a sheep
 MC
Spiritual Garden
大好きと涙
Picnic
Candy Smile
恋せよ女の子
cutie cutie

アンコール
Little Wish~First Step~
 MC
惑星のランデブー