追い風

昼ご飯も食べて、まったりと眠たくなる昼下がり(理由は昨晩12時過ぎてログインしたECOの)。携帯電話が鳴り響く(バイブ)。発信元は上司でありました。

上司「今月の14~18日、出張行って欲しいんだけど」
マハー「大丈夫ですよ。予定も空いてますし。作業ですか?」
上司「いや、研修。じゃあ予定入れておくから。」
マハー「お願いします。出張って事は大阪じゃないんですよね?」
上司「たぶん大和になると思う。」
マハー「神奈川ですね。わかりました~(がちゃ)」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

やったぁ!毎朝sakusakuが観られるねっ!!そんな神奈川出張1週間確定までカウントダウンが開始されたわけですが、研修と言うからには14日月曜日の朝からスタート。ってことは13日の夜には大和に入らないといけないわけですな。13日?11月13日の日曜日......?


田村ゆかり *Cutie (v) Cutie Concert* 2005@東京国際フォーラム ホールA


完全に行けないものとばかり思っていたゆかりんライブが!!これで有楽町→大和は確定だね、兄さん。当然ながら会社で交通費も出るのだから問答無用でアキバへ行くぜ、メイリへ行くぜ、JAMへ行くぜ。頭の中で鳴り響くCutie Cutie。こいつぁ、再び追い風が吹いてきたみたいだぜ!!

かなり忘れかけてたけど、その前の日は等々力で川崎-神戸があるんだよねぇ......。一瞬だけ悩んだけど、素直にプラチナチケットを確保できたガンバ-浦和を観に行く事にします。余計に一泊する費用もバカにならないしねぇ。そんなわけで、13日の日曜日はアキバと有楽町でボクと握手だ!