桃太郎スタジアム行ってきたよ!

2005 J.league Division.1 19thLeg 神戸 1-0 名古屋[SuperSoccer]

勝った!勝った!岡山まで来て良かった!この1ヶ月のもやもやが吹き飛んですっきりしましたよ。て、IQサプリですか俺。

今日のスタジアム到着後の行動は次の通り~
・その他の雑酒2と氷結を買い込み一人宴会モード
・缶のまま持ち込もうとしたら通りかかったスタッフに名指しで注意される( ̄口 ̄;)
・中でも生ビールを調達し更に飲みまくり。
・前半はちょっとイライラしながら飛びまくり。
・ハーフタイムにコンコースで倒れてる人が。何故か救護要員になっているのですががが。
・スタンド復帰は後半30分( ̄口 ̄;)
・「あ、動きが良いな」と思ったとたんな先制!ひゃっほー!!
・そのまま終了で奇声をあげつつバスに戻り添乗員業務再開。
・気がついたらマイク片手にバスの乗客を盛り上げていたり......ネギま!Tシャツ着たまま(笑)
・バスの中では本来の添乗員さんと「オタクの恋愛事情」について2時間ほどトーク。最近このテーマで語ることが多いね、俺。

......何やってんだ、俺。一人ひっそりと見に行って帰るはずが、どうしてこうなるのやら( ̄口 ̄;)