朝から全開ですよ、3日目

大本命たるコミケ3日目は朝もしっかりと起床。よし、幸先良いぞ!

サークル入場したのですが、某同級生の姉に「メイド服着るんですよ~」と言ったところ、「メイド服ってのは彼女に着せるもんじゃ!お前が着てどーする!!」と言われ、妙に納得しつつ更衣室へ(ぉ

10時の開始からしばらくの間は店番。浴衣の女の子の隣の隣にはメイドガイですよ。これでこそコミケ!これが俺達の夏なんだよ!!(えー。店番終了後は判る限りのサークル巡回を。会う人会う人にビックリされまくりデスよ。後はコスプレ広場で好みのコスを見つけ次第撮影しまくったり、麻帆良学園の制服を見つけ次第駆け寄っていったりと、いつものように野獣と化すマハーさんなのでありました。思い返してみても、飛ばしてたよなぁ......俺。

一段落した後は再び下界へ。友人軍団に驚かれ、メイドガイの作者様に挨拶へ赴いたり、MA-SATさんふなっちさんたちを唖然とさせたり。最後は居合わせたメイドガイコスの人を巻き込んで撮影しつつ終了。いや~充実のコミケでした。買った本はほとんど無いけどね......それでも、俺は満足だよ!!

終わった後は再びZeppTokyoへ移動してスーパーアニソン魂。生ダ・ガーンに俺が泣いた!!そして夜行バスで一気に帰還。帰りのバスの乗客、大半がコミケ帰りだったよ!前の男二人なんて「今日の水木アニキさぁ~」とか言ってるし。お前もそうか!!(笑)