駆けめぐる土曜日

まずはアニメイト天王寺店へと向かい、魔法先生ネギま!1日店長イベント。本来なら、先着100名に配布される整理券を入手し、ゲストの佐藤利奈さんと石毛佐和さんから商品を受け取ったり、手がちょっと触れてみたり、話をしたり出来るはずだったのですが......整理券入手に失敗。参加条件が緩すぎたんだよなぁ。1000円買えば誰でも並べるし、整理券自体は無料で受け取れたしね。くそぉ!この屈辱は鈴鹿サーキットで晴らす!!

結局、イベントそのものには参加できなかったので、店内の色んな所からゲストをヲチしたり、一般向けの販売列に並んで最接近を目論んだりしながら、マハー流にイベントを楽しみましたとさ。いや~、2人とも可愛かった!特に佐和さん!!無粋なツッコミはいらないからな!!それを受け入れて可愛い可愛いと連呼し、某所でコミュニティまで立ち上げたんだから!!

イベント終了後は大阪府内某所にて飲み会へと参加。サッカー関連だったのですが、見事にアウェー化。なんかよく判らないまま6時間ほど騒いでました。カラオケに至っては、定番のハッピー☆マテリアル(1月)のみならず、シャウト連発の「ヨドバシカメラのうた」とか披露してるし。たまには自分のフィールド全開でカラオケしたいなぁ。具体的にはネギま!メインカラオケなんですけどね(笑)集まる機会を設けて下さった幹事のお2人、そして集まったみなさんに感謝です。ありがとうございましたーっ!!