たまにはヴィッセルの話をメインに持ってくる

2005 YNC Group.A 6thLeg 大宮 3-0 神戸[SuperSoccer]

映像では全く観てないのですが、あんまりにも酷いのでトップで。俺は猛烈に怒っている!

まずは戦前のお話。大宮のクリスティアン、桜井、トニーニョの攻守の柱が出場停止との情報に、埼玉方面からは「負けたら恥」などという連絡が相次ぐ。対する神戸は出られないのはアツぐらい。大宮には決勝トーナメント進出が掛かっているとはいえ、負けることはないだろう......と安心しておりました。

で、当日。スカパー!で新潟vs浦和を観ながらネットで速報を追う......ん?











というわけで、大宮戦レポートでした(ぉ。しっかしなんだ。予選リーグ全敗?何をやっとるんじゃ!というか、何がしたいのか。リーグ再開まであと1ヶ月弱あるとはいえ、このままでいいんのか......やはり開幕前の負の遺産が......はっ!やり直しだ!やりなおしを要求する!!やりなおし!やりなおし!!開幕前から......いや、今年の天皇杯決勝直後からやりなおしだ!!うがー!!(暴走したまま終了)